メメシーブログ

女々しく生きて何が悪い

2021-01-01から1年間の記事一覧

グレタトゥーンベリと国境を越えた若者たちの抗議活動

彼女の抗議活動が成功したら世界中の人が持っている国家への帰属心やアイデンティティーの認識が変わることでしょう。

仮想通貨の隠れた可能性

注意 今回の記事は仮想通貨について取り上げていますが、 一部、仮想通貨の美点に書き綴っていますが それはあくまでも私の意見であり。 決して、ビットコイン投資を推奨しているわけではありません。 本日7日にビットコインの時価総額が1兆ドルを突破しまし…

ビットコイン高騰 そのワケとは

注意 今回の記事は主に仮想通貨の取り上げていますが、 一部、仮想通貨の美点に書き綴っていますが それはあくまでも私の意見であり。 決して、ビットコイン投資を推奨しているわけではありません。 世間では北米を中心とした機関投資家の投機がおこした 仮…

不登校でいいじゃないか。

緊急事態宣言が仮に発令しても 学校は授業を続けるそうですね。 こんな時期です学校に行きたくない児童 不登校になってもいいよと思います。 そもそも今の文部科学省管理化の学校教育 そして学校はもはや不要です。 30年ぐらい前になるかな、私は学校が嫌い…

男達が稼げない時代

今後、男達が稼げない時代が本格化します。 全ての男が稼げないのではなくて 男らしさに拘泥された男が稼げない時代になりつつあります。。 テレワーク導入していますがそれって女性が子育てしながら 仕事できるでしょって話です。 雇用のありかたも今後、変…